8月5日

昨日、通院により診察日だった。

障害年金の診断書を記入いただくためリハビリ課で各種の測定をした

以外に握力はまだあった。(以前より下がったが)日々のリハビリのおかげ?

*握力が少ないと立ち上がりなどで支障が出るか

 

夜、長男が夜勤に行くとき嫁さんの友達が来ていてその車と少しこすった。

たいしたことはなく大きい事故する前に今回のことで以降注意するので

ラッキーと思わないと・・・ポジティブすぎるかな

 

たいしたキズではないが相手のクルマも治すと長男が言っていた

*相手はたいしたことないからいいと言ってたが

授業料と思わないと よしにしちゃうと今後同じようなことがあったとき

なかったことにして当て逃げやひき逃げに繋がらないでもない

 

お母さんの育て方が良かったのかな?