4月7日

元フジテレビアナウサーの笠井アナのブログを見た。

リハビリの状況など現状の画像をアップしてあった。

以前TVで拝見していた時の面影なく随分、病気の影響があるようだ

でも病気と闘っている姿を見て人としてかっこよく感じた。

 

自分も違う病気だが負けてられない気持ちで勇気をもらった気がします。

脳に免疫力をつければ病気にならない”という本を読んだ

何事もポジティブに考えないと

休職に入りリハビリや読書できているのも病気のおかげ

身体が不自由や車いす感じたことや気付いたことも病気のおかげ

病気にならなければ何も考えなかったと思うし今を感謝

 

今日は鉄腕アトム誕生日だそうです。

鉄腕アトムの誕生日で、2003年4月7日とされている