4月16日

4/14午前中 床屋 午後から庭の草取り 16:00~歯医者

充実したスケジュールだったが庭の草取りで腰が筋肉痛になったようで

2日間寝込んでいました。 だいぶ良くなり明日から元のルーティンに

戻ります。2日間読書のみ・・・

久しぶりの庭の草取りで腰が筋肉痛になったけどこれからの季節

たまにはやるようにしよう。

時々やっていれば筋肉痛もないと思う

治ってよかった!

 

TV見る機会が多かった 新型コロナで外出自粛しているみなさんストレス

溜まりますね。 特に子供

3月から休職に入りどこも出れないとストレス溜まりますね。気持ちよくわかります

感染拡大防止は今が正念場みんなでがまんしましょう。自分のために!