奥様について

もう結婚して20年以上になるが感謝しています

結婚して子供が授かり人生が豊かになり幸せな時間をありがとう!

 

申し訳ないと思っているのは、自分が病気になったこと

こんなはずじゃなかったよね

休職も車の運転も自分で決めて文句ひとつ言わず了承してくれたこと感謝してます

*自分は心が弱い人間だから他の人に決められるのが嫌で

 ちょっとうまくいかなくなると他人のせいするから

 

自分が病気になったことで今までできていた草刈や地元や親類の付き合いなど

たいへんになっていることはゴメン(これからもっと増えるかも)

愚痴のひとつも言いたいと思うけど口にしたことないよね 感謝

 

自分が病気の進行で悩んでいるときもいつもと変わらず意図的に

何もないように普通(文句1つ言わず)でいてくれて感謝です。

*特別扱いとか同じように悲観(同情)されると2人でうつむくことになるから!

この先もよろしく! もっと幸せな時間を過ごしたいです

 

2人で車なんかで出かけてる時間が一番心が落ち着きます。

また歩行が不自由で手を差し伸べてくれるのはすごく温かい気持ちになります

2人での広島旅行は一番の思い出 *お母さんは大変だったかも