7月16日

昨日、ふと”O”のことについて思い出した。

Oは16年前バイク事故で亡くなった。 親友でいい奴だった。

早いものでもう16年過ぎたか

自分は今、病気になったけど命あるだけでも幸せと思う!

人生つくづくわからないものと思う。

*未来のこと判っていたらつまらないか・・・

 

嫁さんがパートで職場での人間関係の問題で板挟みになってる

*嫁さんの友達同士

結果的にまるく収まったようだ

仕事のことで悩ましいことを少し羨ましく思った。

*本人は大変だったと思う

 何とかなる問題 自分の病気は答えが見つからない気がする

 

嫁さんが昨日休みで家の廻りの草刈をしてくれた

申し訳ない気持ちやら情けないやら・・・感謝しないと