6月18日

ネガティブ日記

昨日、障害年金の種類を社労士に送った。

書類を揃えるのに自分で出来ないので妻にやってもらった

犬の散歩も病院も連れて行けず人に頼むしかない

18:00過ぎから日曜日の奉仕作業に参加できないので

近所の草刈を事前にやってくれた(1Hくらい)

歯がゆく情けない気持ち 健常だったら全部できたのに

 

ポジティブ日記

病気になって動けないから自宅療養しているんだっけ!

草刈り機持って5mも歩けないくせに ケガしてみんなに迷惑かけるのが

せきのやま 元も子もない

自分が出来ることと廻りのみんなに感謝する気持ちを持つことの方が大事

*誰も動くことに期待してないから

自分の心の弱さ まだまだだね!

 

それより妻の身体の方が心配だ! あまり無理しないように

*俺のせいか・・・