お母さんについて

子供やペット みんなから好かれてる!

朝5:30ごろ起きてみんなの朝食やら弁当作り、洗濯をやり8:00前に仕事に

出かけ18:00ごろまでそのあとみんなの夕食作り、後片付け、洗濯ものたたみ

風呂入って晩酌しながらTV見て寝る。

これを毎日続けている (体のこと心配だけど)

お休みの日は、草刈りや裏山の手入れ、介護施設にばあばの洗濯ものを置きに行く

など頭が下がる思いです。

*自分が病気になり代わりにやっているからゴメンんだけど・・・

 

まねはできないけどいつもありがとう! 感謝しています

言ったことはないけどいつも寝る前に 今日も家族全員が何も不幸なく無事だった

ことを感謝して寝ます。 必ず次の日も朝は来るけど

 

こんなお母さんを尊敬しているのと自分は幸せ者です。

*お母さんはちがうかもしれないが・・・