我が家の鳥たちについて

我が家には3羽の鳥たちがいます。接点ないけど

まずは、ぽっぽ 鳩 性別:不明 2017年3月~

なぜ? 家に鳩が・・・

理由は次女が高校入試の時、駅でケガしている鳩を見つけ

動物病院に連れていったのがきっかけです。

治るまで家に置こうがズルズル今までまで・・・

今更、野生に返せる訳でもなく自分で餌も取れるわけでもなく

*野生に返すことも試みたが家に戻ってきてしまい他の鳩ともなじめず・・・

 

そんなに家がいいなら仕方ない 

*次女に感謝しないと(次女にだけなついているけど ボスって感じ)

 

インコのそらちゃん ひまちゃん つがい 2017年7月~

次女がペットショップで買ってきた