5月6日

休職に入り2か月経過しての感想

ルーティンを決め日々過ごしているが日を追うごとに病気の進行も進んでいる

気がする リハビリとか意味あるのかなと思っちゃう!

それを考えると夜 眠れない日が続く・・・

結果的にSTAY  HOMEになった。

 

ルーティンで毎日読書の時間を設けているが目的は知識の向上といろんな人の

考え方やものの見方を参考にするため

 

読書していると時々、小林正観さんの名前が出てきてどんなこと書いてるか

興味があった。

参考にするぐらいの気持ちで読んでいたが始めは他の本と同様

自分の考えと同じ(参考)と思っていたが全然違った。

読んでいく内に涙が出ており自分の思っていた価値観がちっぽけに思えてきた。

他の本と違い衝撃を受けた

 

小林正観さんのようにはできないがこれから少しづついろんなものに感謝して

行こうと思う。

自分だけが不幸と思わなくなった。