5月7日

ここ2~3日夜 眠れるようになった

小林正観さんの本を読んで気持ちが楽になった気がする。

現在休職中で仕事をしていないのも感銘をしたと思う。

*以前(仕事いってるとき)はそのような価値観とは思わなかったかも・・・

 

病気になって学んだことや気付いたこと 得るものが多い

 

車いすなどに乗って気づいたこと

ビジネスいい人 本当に親切な人(40代の女性に多い) 

親切に対応したいけど勇気がなく出来ない人(男性に多い)

客観的に見ていると色々感じる

 

運動障害はあるが自立神経障害は今のところないので出来ることはしよう!

もっと重い障害の人もいると思うと自分は幸せと思う

命は粗末しない できることはする 生きてる証

すべて自分のために!