誕生日

久しぶりのブログ

本日、51歳の誕生日 (今更めでたい訳ではないが)

ここ1年は、実りが多かった。

3月から休職に入り考える時間が増えたことで心の成長(価値観など)したと思う

*肉体的にはできないことも増えたが・・・

 

病気になって休職に入らなければ考えることもなかったが

好きで病気になった訳ではないけど父親が病気であることで

子供たちに自覚が出てきた気がする。

 

人生思い通りならないもの

不自由な身体になったが不幸ではない家族みんながいつも通り健康で安全なら

(悪いことは全て自分に)

 

PS

次女が誕生日ケーキを買ってきてくれた。

めちゃくちゃ嬉しかったよ