6月22日

新しい家族が増えた。子猫のうずら よろしく!

昨日、次女に父の日でチーズケーキもらった 美味しかった

 

ネガティブ日記

何のために生きてるのかと思う時がある

食事は栄養補給で味わえない

自分で行きたいところ行けない

楽しみがない

 

ポジティブ日記

5~6年前 健常な時自分で何でもできて当たり前と思って

自分の身体に感謝してた?

5~6年後、今より悪くなってるかもしれないが今の状態を

感謝しないと!5~6年後、後悔するよ(同じ過ちを繰り返す)

自分の考え方1つじゃない

君たちはどう生きるかを読み返しているが自分はまだまだ

迷ったら何回も読んでみる

半年前と感じかたが違う気がする