3月27日

ポジティブ日記

人と比べるのもどうかと思うが

災害で亡くなった人やそれを無念な気持ちで送る人を見ていると

自分は幸せな気がします。ただ少し不自由なだけ・・・

自分のことで悩ましいことは当たり前

ちっぽけで器が小さい人間に感じます

情けない しっかりしろよ!

 

気づいたこと

ルーティンで15分瞑想するけど

ネガティブな自分にポジティブな自分がアドバイスしているのを

客観的に自分が見ているような変な感じです

そんなアドバイスで理解や納得するのかな?

これも心の成長と思い焦らずゆっくり一歩づつ・・・

プロ野球のバッターでも3割 大相撲でも勝ち越し

始めから全勝できなくてもいずれ全勝できるように

自分の心に負けないように!